2012年も楽しく。

年明けの出社は、メールや年賀状、お得意先回りなど何かと気ぜわしいですね。
のんびりしている私でも、それなりにあります。
本日、一段落。

年明けのネタといっても、正月休みのお話になりますね。
基本的に正月期間中は、山の家で過ごしました。
子供と雪遊びしたり、おもちゃをせがまれたり。
ベーコンを作ってもらったり、薪を運んだり、だらだら酒を飲んでいたり。
写真を散歩しながら撮ったりもしましたね。
まあ、ぐうたらな正月でした。
特筆すべきは何もありません(笑)
スペインから私の後輩のご主人が来日。
しばし、歓談。
銃と車の話をカタコトの英語で。

後輩の実家にて。
この後輩、偶然、私の妻の幼なじみでもあり、よく、海外からいろんなモノを買い付けてくれたりもします。
かつてはガーナに滞在していたり、この春からは南アフリカに滞在する予定とか。
基本はスペイン在住。
バイタリティにあふれたステキな女性。
話していると刺激になります。

そんなこんなで2012年の幕開け。
今年はやりたいことを思う存分やりたい。
肩の力は抜きつつ「悠々として急げ」を実践したいと思います。

2012年正月、山の家にて。

AUTHOR:BROOK Inc.

施工事例を見る
ブルックのお客様の暮らしを見る
BROOKまとめコラム
内覧会・イベント情報